千のメモ

アクセスカウンタ

zoom RSS ジニアブーケ☆クリーム系

<<   作成日時 : 2013/11/29 15:59   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

折り紙でジニアのブーケ

ジニアのブーケをクリーム系のやさしい色合いで作ってみました

こういう色合い大好きです

このブーケ、簡単であっという間にできるんですよ〜

作ったのは画像のファイル名からすると、10/29。

で、ブログに載せたのが今日、11/29。

うわ!ちょうど一ヶ月後だ!やったー!キリが良くて、なんかいい感じ!

…なんて言ってる場合じゃないです。

他にも写真を撮ったきり忘れているのが溜まってる状態です。

さっさとアップしましょうよ、私
-------------------------------------------------
参考「くすだま折りの花」(久保満里子著)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ジニアのブーケほんといいよねえ♪まわりからも好評だったし♪
だ〜ちゃん
2013/11/29 23:18
ホントですよね〜!うちも、あっという間にもらわれていってしまいます(@o@)/色の組み合わせも楽しめて、作って楽しいブーケです(*^^*)また作ろーっと♪
管理人
2013/11/30 14:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジニアブーケ☆クリーム系 千のメモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる