千のメモ

アクセスカウンタ

zoom RSS スイートスプリング☆クリスマスバージョン

<<   作成日時 : 2013/12/09 20:45   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

スイートスプリングの、クリスマスバージョンです

いつもお邪魔している、だ〜ちゃんさんのサイトで、赤と緑とゴールドのスイートスプリングが紹介してありまして

いきあたりばったり物語り『【折り紙】クリスマスのじゅんび。』

それがとっても素敵だったので、私も早速作ってみました

だ〜ちゃんさんが赤メインで作ってあったので、私は緑メインで作りました。

でも、ゴールドの折り紙はなかったので、黄色い☆の折り紙(ダイソー)。

ゴールドの方がやっぱ豪華だなぁ…

ま、いいか

5cmで作ったら可愛い感じですね

サイズが小さいと、しっかりした感じなったので、これはノリなしでいけるかなーと思ったんですが、やっぱり出来上がってもパーツがずれる感触だったので、最後に糊付けしました。

作り方動画こちら→「Origami ❀ Sweet Spring ❀ Kusudama(Youtube)」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
緑で作ったんですね!!緑もいいですね〜〜〜♪私もあれから色々折りたいなって思ったけどまた調子がよくなくて数日休んでます(^_^;)クリスマスものは終了かも…
だ〜ちゃん
2013/12/11 23:09
これは緑と赤と並べて置きたいですね〜vゴールドをメインにしてもゴージャスで素敵かも!色々構想はありますが、でも、もうすぐ正月が来てしまいますね!早いな〜!
こんな調子で、調子のよくない日がぱーっと過ぎていって、「だ〜ちゃんさん絶好調!」となりますようにv
管理人
2013/12/13 01:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
スイートスプリング☆クリスマスバージョン 千のメモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる