千のメモ

アクセスカウンタ

zoom RSS スイートスプリング☆クリスマスイルミネーション

<<   作成日時 : 2013/12/22 12:53   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

スイートスプリング、クリスマスイルミネーションバージョンです

スイートスプリングが欲しいとのご要望を頂きまして、

どんな感じがよいかお尋ねしましたところ、

青と黄色のはっきりした配色で、ということでした。

福岡の中心都市天神の地下街に、青と黄色のクリスマスイルミネーションが飾られてるんだそうで、

そんな感じのくすだまが欲しいなーと思ったんだそうです

いやー、ホントに人様の発想って宝物です!

早速作ろうと思ったんですが、青と黄色のイルミネーションなんて見たことがなく、

かといって、人の多い天神に実際に見に行くのはちとしんどいので、

ネットの画像で勝手に想像力を膨らませ、作ってみました

藍色と黄色、そしてパールカラーの折り紙。

めっちゃいい感じです

作り方動画こちら→「Origami ❀ Sweet Spring ❀ Kusudama(Youtube)」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜〜!この色合いもすんごい綺麗(*>∀<*)いろんな人から色の組み合わせ聞くのもいいもんですね♪
だ〜ちゃん
2013/12/23 23:51
有難うございます☆思ってもみない配色で作るのは楽しいですよ〜♪そこからまた新たな発見があったりして、良い刺激になります(*^^*)
管理人
2014/01/05 18:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
スイートスプリング☆クリスマスイルミネーション 千のメモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる